カロリー消費の巻

公開日:2020年11月08日 カテゴリー:Diary タグ:

波はモモ~腰。面白さの見当がつく波なので、ちょっと迷うがとりあえず入る事にする。その日サーフィンをする理由は人様々である。サーフィンをしたいからというのは当たり前として、暇だからという人も居るだろう。友達の付き合いでという人は少なくなさそうだ。モテたいからという人も居るだろうが、サーフィンをしてモテるほど世の中甘くない。そして今日の僕は「昨日の晩ごはん食べ過ぎたから」という理由で入る事にした。今日のサーフィンだいぶカロリーを消費したので無事プラスマイナスゼロになった・・と思う。今日は日曜日とあってサーファーが多かった。それなのに波数が少ないという悪条件であった。実際僕の横で波待ちをしていた沢田亜矢子の元旦那のゴージャス松野似のガリガリのおじさんは、ことごとく僕に波を取られてしまい、最後は気の毒になってしまったぐらいだ。今日のサーフィンは面白さの見当がつくと思った通り、特筆すべき事は無く可もなく不可もなくであった。・・・海から上がり、コストコの極端に炭酸の少ない炭酸水でストナリニを流し込み仕事に向かう。