ありがとうの巻

公開日:2020年12月27日 カテゴリー:未分類 タグ:

今年1年鎌倉ロコマート&ガーデンをご愛顧頂き誠に有難う御座いました。またこの「Diary」を読んで頂き誠に有難う御座いました。時には更新をサボりたい時も「読んでるよ」とお声をかけて頂く事で「んじゃあ」とヤル気を出して更新しました。日頃から出来る限りネガティブな事は書かないようにと心掛けているのですが、今年はどうしてもコロナの話題を避けられない年になってしまいました。・・・今年はコロナだけではない。個人的にもツイてない1年だった。周りからも「ホントツイてないね」と何度も言われた。それでもコロナ網をかいくぐり健康だけはなんとか保てている。そんな冴えない2020年ももう終わる。もっと言えば9月ぐらいで打ち切ってもらっても良かった。来年はどうか・・・僕は素晴らしい1年になると確信している。始まりがあれば終わりがある。悪い事もあれば必ず良い事もある。今は希望しかない・・・そう思うようにしている。今年もあとわずか。健康に気を付けて皆さん良い年をお迎え下さい。皆さ~ん来年のお正月は「食っちゃ寝食っちゃ寝」に徹しましょうね~。