2021年お正月の巻

公開日:2021年01月03日 カテゴリー:未分類 タグ:

新年あけましておめでとうございます。皆さん新年いかがお過ごしでしょうか?・・・僕は昨年徹底的にツイてない1年だった。その締めくくりに12/27日に一時不停止で切符を切られた。警官が闇に隠れてたのだが、そこに隠れてるなら10mこっちに立って「一時停止して下さ~い」と言うべきじゃないだろうか。それの方が確実に「安全」だと思う。大体一時停止をしない前提の一時停止なら必要じゃないと思う。という訳で僕は翌日「反則金」改め「罠代¥7000」を収めた。ホントに最後の最後まで最悪の年だった。去年の厄も落ちたし今年は素晴らしい1年になると確信している。・・・僕のこの年末年始は海に入りまくっている。12/30に始まり大晦日、元旦に2日に今日3日。とりあえず5日連続海に入っている。ちなみに12/30は2020年で1番良い波だった。このお正月は出かけるのを控えているので、波があってホント助かった。波が無かったら今頃退屈で気が変になってたと思う。そんな訳で今年は幸先の良いスタートをきれた。・・・今年の僕の予定はアメリカの西か東どっちかに行こうと思っている。イギリスやイタリア、ハワイも迷うなぁ。ちなみにコロナは2月頃で終わると思っているので気にしていない。・・・今年も鎌倉ロコマート&ガーデンを宜しくお願い致します。