2021年大晦日の巻

公開日:2021年12月31日 カテゴリー:未分類 タグ:

大晦日の締めはやっぱりサーフィン。サイズは胸~肩。セットで頭。曇り空で寒かったけど、なかなかの良い波で2021年を気持ちよく締めくくれた。さてさて・・・今年1年鎌倉ロコマート&ガーデンをご愛顧頂き誠に有難う御座いました。またこのブログを読んで頂き誠に有難う御座います。今年のロコマート&ガーデンはなんだかんだありましたが良い1年だったと思います。それはひとえにお得意様、そして新たに縁が出来たお客様のお陰と感謝しております。ですがなんだかんだの中には反省点も有り、今後仕事を行っていく中での課題と思っています。そして改めて「良い仕事をする」事を忘れずに来年も取り組んでいこうと思っております。・・・コロナ騒ぎももう終わると思います。きっと2022年の夏前にはマスクを外し「エッこの人こんな顔だったの?」という日が来ると思います。個人的にも2021年で後厄も終わり「カムカムエヴリバディ」とやる気満々です。なんか来年はメチャクチャ良い年になる気がします。僕の心掛けてる「仕事は楽しく、遊びは真剣に」になるように2022年を過ごそうと思っています。皆さん良いお年をお迎え下さ~い。